鴻巣での紅茶教室! | さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま市にある紅茶専門店「Tea room...7」(ティールームナナ)のオーナー・紅茶王子®が日々出会う紅茶への想い、淹れ方などについてのブログ。

【今日の乙女はKayoko】
1学期が終了して夏休み初日の高2のKayoko。
今日はクラスのMamiと公園&カフェデート。
駅で待ち合わせをして、公園へ向かう2人。外は30℃を超えていて暑いが公園は木々が豊かで日陰が多く気持ち良い。最近2人は写生することにハマっているので色々な場所へ行き描いている。2~3時間程で仕上がり、公園内にある大きな池のスワンボートに乗りたくさん写真を撮りながら楽しんだ。
ひとしきり遊んで疲れたところで公園近くにあるカフェへ入って恋愛話。Kayokoは中学時代から好きなNoboruと花火大会に行く約束をしていてそれを楽しみにしているようだ。
カフェで頼んだマンゴーとパパイヤ、シナモンのフレーバーをブレンドしたアイスティーを飲みながら話に花が咲いた木曜日の15:27。


こんばんは、紅茶王子です(#^.^#)

先日14日木曜日は、午前中に鴻巣市のコミュニティふれあいセンターで紅茶教室をさせて頂きました!!

{7CF3F61A-6A4D-49C8-A7B0-944B1C9FE5A2}
チラシも作って頂いて嬉しい限りです♪

談話室というスペースだったのでゆったりした感じで教室ができて良かったです!
{EEBD4E4F-929D-456B-B37E-DFB43D20F7C0}

{A2A1EBB0-AACD-4C6E-9A9E-0911A3B46D24}

{C8F1B67B-15D9-4328-BC12-A209E25208DF}
実際に皆さんにも淹れて頂いてチャレンジしてもらいました!
{B2728C10-9E53-43C2-BFEF-3A13A4ED3A2A}

{AA069AED-C965-4625-8282-66DB01D395D3}

{82456A11-AA92-4F2C-A59C-D41DC1CC9CF9}

{48DD4ABC-7EF3-4B1A-824F-06CEFD7CCFC9}

{D3E8E47B-E8CF-4C59-BCB7-C388E1C30047}
最後に皆さんと一緒に❀.(*´◡`*)❀.

皆さまありがとうございました!

また是非違う講座で呼んで頂けたらいいなと思いました!



紅茶王子