試飲とキャラメリゼ・クラッシュティー | さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま市にある紅茶専門店「Tea room...7」(ティールームナナ)のオーナー・紅茶王子®が日々出会う紅茶への想い、淹れ方などについてのブログ。

【今日の乙女はMasayo】
趣味のビーチバレーをしに近所の砂浜へやってきたMasayo。高校時代からコンビを組んでいるYuriやその仲間達がメンバーだ。
この季節なので、海に入って遊んでいる人はいないが気持ち良い気候なのでカップル達がベンチに座ったり、砂浜を歩いたりしている。
Masayo達はそんなカップル達の良い雰囲気を横目にビーチバレーを楽しんでいる。しばらくすると別のグループがコートへやってきて試合をしないかと言ってきた。Masayo達は面白そうだからということで試合をすることにした。
2セット先に取った方が勝ちというルールにした。
なかなか良い試合になったがMasayo達は負けてしまった。ただみんなでワイワイやっているよりも今日の気分では楽しかった。
連絡先を交換してまた試合をしようということになった。
Masayo達は帰りにカフェに寄ってケーキを食べることにした。海沿いのマンションの2階にあるカフェはビーチバレーの後のお決まりコースだ。
Masayoは紅茶のティラミスとオレンジ・ストロベリー・マンゴーのフレーバーティーを注文した。
みんなで今日の改善点を話したり、最近の恋愛事情を語り合った。
恋愛トークを聞いていてMasayoは今は自分だけが恋愛してないことに気づいてどれくらい恋愛を休んでいるのかを思い返した月曜日の19:20。



こんばんは、紅茶王子です(#^.^#)


この間少し遅いですがダージリンの春摘みを試飲しました。個人的には昨年のものの方が良いかななんて思っていましたが美味しいものもありました(o^^o)
{0C240ADB-E304-44B0-95DA-79C9808E4AF6}

{94FCAAAC-81C9-41F5-AAA8-71D3A057F503}

{678B2888-37AC-41E0-A892-2E8D8E69D1FF}
皆さまにも近々召し上がって頂ける予定ですのでお楽しみ☆



それからもう少ししたら
新商品
キャラメリゼ・クラッシュティー
を発売します!
試行錯誤を繰り返していますので今しばらくお待ちくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{F3EF8F98-4DFF-4DDB-A341-2D5C6A4A6D10}


それではまた明日も皆さまのご来店をお待ちしています!



紅茶王子