「プレシャス」 | 書道教室 墨屋好文堂

書道教室 墨屋好文堂

書道教室の書道教室による書道教室のための健康ブログ

”プレシャス”とは、宝物、大事なもの、貴重なこと、という意味。

先日、待望の映画「プレシャス」がレンタル開始となりました。

が、まだ見れてない。落ち着いたら見よう。

このDVDのパッケージに書かれている映画祭での受賞数を見れば、この作品がいかに重要なものか、ということがわかると思います。他にも、レニー・クラヴィッツや、ほぼすっぴんのマライア・キャリーが出演してることもすごい。

話の内容は重そうです。まぁこれもとらえ方によりますが。

見てないのでその他のことはまだなんとも言えないですが

まずは予告編を。そしてこの中でかかっている曲、メアリー・j・ブライジのDestiny(運命)を。 さらには懐かしい名曲、1993年のレニー・クラヴィッツでAre You Gonna Go My Way(自由への疾走)を。



http://youtu.be/eLhpHjmxNw8


ちなみにメアリー・j・ブライジの曲は下のアルバムジャケットのもの(初回版)にしか収録されていないのでもしお買い求めになるのであれば中古で見つけるしかないです。

盛峰のブログ