今日は久しぶりのプロレス観戦!


名古屋のテレピアホールで行われていた


プロレスリング・ノア名古屋大会へ『青柳政司館長』の応援に行ってきました!!



公武堂 長谷川社長のブログ

『青柳館長』は『森嶋 猛選手』『中嶋勝彦選手』とタッグを組んで戦いました!!


公武堂 長谷川社長のブログ


55歳とは思えないほどの躍動感溢れる動きに感動あせる


公武堂 長谷川社長のブログ

プロレスだからって、こんな蹴りをまともに食らうのは大変ですキック


公武堂 長谷川社長のブログ

蹴って蹴って蹴りまくるDASH!


公武堂 長谷川社長のブログ


パイルドライバーまで繰り出すパイルドライバー


本当に凄い迫力でしたし、久しぶりに新鮮で楽しかったですグッド!


試合が終わってから『青柳館長』と熱烈なファンの方々と


食事をご一緒させていただいたのですが


昔話にも花が咲き、とても楽しい時間でした!!


ありがとうございました!!


何よりも、私より年齢が先輩の『館長』の若々しい姿を拝見できて刺激を受けました雷


まだまだ、『館長』に負けないように頑張らないといけませんね!!押忍グー