公武堂 長谷川社長のブログ

今日は『佐藤嘉洋選手』が主宰する『名古屋JKフィットネス』のレセプションパーティーにお邪魔してきました富士山

先日のK-1MAXのスーパーファイトで『アルバート・クラウス選手』にリベンジを果たした『佐藤選手』だが

これからは選手としても、ジムのマネージャーとしても活躍が期待されますねグッド(上向き矢印)


公武堂 長谷川社長のブログ


パーティーは東海地方の格闘技関係者はもちろん、東京や他の地方からの参加者もたくさんで大盛況でした

ジムのアクセスは地下鉄新瑞橋駅8番出口直結で、こんなところにテナントがあるなんてビックリ!

これなら雨の日でも駅の改札を抜けて、まったく濡れずにジムへ来れる!

内装もオシャレな感じで、更衣室やシャワールームも、もちろん男女別で非常に清潔感がありましたトイレ

もちろん、練習用リングもバッチリ指でOKサンドバッグコーナーもバッチリ指でOK

う~ん、豪華な感じ手(チョキ)

しかし『名古屋JKフィットネス』は完全なフィットネススタイルでのキックボクシングを習うことができるジムということで

充実した設備ではあるものの、選手育成ではなく

運動不足やストレス解消が目的の男性はもちろん、ダイエット目的の女性にも本当に気軽に入会して、しかも無理なく継続できるシステムになっているそうだわーい(嬉しい顔)

最近、運動不足だな~体重が気になるな~いつまでも健康的に若々しくすごしたいな~と思っている方がいらっしゃったら

是非『佐藤嘉洋選手』の『名古屋JKフィットネス』を訪ねてみてはいかがでしょうか?


公武堂 長谷川社長のブログ


■名古屋JKフィットネス
場所:〒467-0842
   名古屋市瑞穂区妙音通4-36-2山田ビル(地下鉄新瑞橋8番出口直結)
電話:052-880-8963