今日は「K-1 WORLD MAX 2011 -63kg Japan Tournament FINAL」

昨日は「DEEP54IMPACT」後楽園ホール大会

「折角、DEEPで東京に来ているんだから明日はおいでよ!」という関係者の方のありがたいお誘いに後ろ髪を引かれる思いで・・・

14時から公武堂MACS・3Fタイガーホールで行なわれた、明日のNAGOYA KICKの前日計量のお手伝いのために帰ってきました新幹線 http://nagoya-kick.com/

もちろんYouTube観戦しましたパソコン

1回戦『大和哲也選手』は気合十分で『HIROYA選手』と対戦して判定勝利、2回戦の『卜部功也選手』に惜しくも判定負け泣き顔

過去にも対戦経験があるとはいえ『卜部選手』は、かなり『大和選手』を研究してきたなという感じ・・・

同じく1回戦の『野杁正明選手』は延長判定で『梶原龍児選手』に勝利、2回戦の『久保優太選手』に惜しくも判定負け泣き顔

やはり『久保選手』に比べると『野杁選手』はカラダが細い感じを受けたなぁ~ テクニックは決して負けていないのでパワー負けだな・・・

ワンマッチの『佐藤嘉洋選手』は判定で『アルバート・クラウス選手』に見事にリベンジ勝利exclamation ×2

試合後のマイクも『佐藤選手』らしくて、なんかよかったなぁ~指でOK


さてさて、昨日の後楽園ホール『DEEP54IMPACT』のこと

奇しくもDEEP『佐伯 繁代表』、リングアナウンサー『お宮の松さん』、『Barbaro44選手』の誕生日でもありましたバースデー


公武堂 長谷川社長のブログ


公武堂ファイトの看板を背負って戦ったNEX-SPORTS『赤尾セイジ選手』は『アレックス・ソト選手』とドロー

試合当日を迎えるまでいろいろな事があったことを考えれば、このドローは十分に意味があったと思います

絶対に次に繋がる経験になったでしょうね指でOK

そして、マッハ道場の『原田ヨシキ選手』強いね~ ヤバイね、あの打撃はあせあせ(飛び散る汗)


公武堂 長谷川社長のブログ


『TAISHO選手』は『グァク・ミョンシク選手』の打撃をもらって、あわやと思いきや見事にヒールホールドで逆転1本勝ちexclamation ×2

何か胸が熱くなった・・・


公武堂 長谷川社長のブログ


『Barbaro44選手』は第3代HEAT総合ルールウェルター級王者『クォン・アソル選手との対戦も判定負け・・・

何か迷ってる感じなのかな・・・?


公武堂 長谷川社長のブログ


『長南 亮選手』は『岩瀬茂俊選手』に劇的な左フックで勝利!

この日を迎えるまでに、いろいろとあったみたいですが・・・

試合前から「怖い長南」の殺しモード満載で久しぶりに鳥肌立ちました


公武堂 長谷川社長のブログ


セミファイナルの第2代DEEPバンタム級王者決定戦

『大塚隆史選手』と『中村“アイアン”浩士選手」の1戦

『大塚選手』試合前からスゴイ気合だったなぁ~

結果、チャンピオンとなった『大塚選手』はベルトを腰に巻いたままで後楽園ホールを後にしましたわーい(嬉しい顔)


公武堂 長谷川社長のブログ


メインイベントのDEEPライトヘビー級タイトルマッチ

チャンピオン『中西良行選手』と挑戦者『ベルナール・アッカ選手』の1戦

戦慄の左ハイキック足でKOexclamation ×2

見事『中西良行選手』の防衛exclamation ×2 本当にDEEPらしい幕切れなりましたね!

大会終了後は『佐伯代表』と『お宮さん』の誕生日会でしたバースデー

誕生日会については、とてもブログには書けません冷や汗