公武堂 長谷川社長のブログ


来る、7月10日(日)にZeppNagoyaで行なう

『DEEP CAGE IMPACT 2011 in NAGOYA 公武堂ファイト』のプレスキャラバンで「中京スポーツさん」へお邪魔してきました車(セダン)

今回のプレスキャラバンは公武堂ファイトラウンドガールの「みさとっち」こと『相沢美里ちゃん』と下足番「だ~はら氏」と私の3名でした指でOK

「玲ちゃん」こと『水希玲子ちゃん』は来月の第2弾の際に同行してもらう予定ですぴかぴか(新しい)

思えば最初にプレスキャラバンで「中京スポーツさん」へお邪魔したのが約3年前・・・

それ以来、毎大会とも本当にお世話になっています!ありがとうございます!

3年前はインタビューされてもシドロモドロだった「みさとっち」が、今回の大会の見所を聞かれて・・・

「中部東海を代表し、このエリアの格闘技を牽引してきた選手の一人である『坪井淳浩選手』の現役最後の試合を会場に来て、その姿をしっかりと目に焼き付けて欲しいです!私も頑張ってラウンドガールするので、応援に来てください!」

と、しっかりとした受け答え・・・

すっかり大人になったもんだ・・・何だか目頭が熱くなる涙

今回の取材記事は6月末~7月始めに「中京スポーツ」に掲載される予定です!是非ご覧ください!



公武堂 長谷川社長のブログ


ところでチケットが・・・本当に残りわずか!指定席は10枚を切りました・・・

指定席は公武堂MACS店頭販売分とWEB SHOP「闇市場」にしかありません!(ジム関係者もすでに座席はありませんのでこちらでご購入ください!)

WEB SHOPでのお求めは

公武堂闇市場 http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/item_list?category_id=123122

店頭、WEB SHOPともに早い者勝ち状態です!別に盛ってませんよ(笑)!

大会の情報は 公武堂ファイトブログ http://blog.livedoor.jp/koubudo_fight/

公武堂ファイトラウンドガールの活躍は http://blog.livedoor.jp/kf_roundgirl/

自信を持ってお届けできる、現在のベストカードが目白押しです!

「公武堂ファイト」を見ないで死ねるか!!!!!!



公武堂 長谷川社長のブログ