公武堂 長谷川社長のブログ


最後は名古屋市社会福祉協議会さんへ相談に伺いました!


というのも常々『公武堂ファイト』も地元密着型を謳う以上は、地域の社会貢献活動に何かの形で参加させていただかなくてはと思っていたのですが


さて、では実際にどんなことが私たちに出来るのか?


簡単にチャリティ活動とか言ってはみても、その活動とはどういうものなのか?


恥ずかしいことに何も分かっていません・・・(汗)


そこで、こちらの名古屋市社会福祉協議会さんへお邪魔して、最近の「タイガーマスク・伊達直人運動」のように児童養護施設への募金活動や支援活動のお手伝いは出来ないものかと相談させていただいたのです!


この地方のこれからを担う子供たちの存在は本当に財産です


道場へ、格闘技ジムへ通ってくる子供たちが頑張って練習している姿を見るといつもそう思います


そんな中で、いろいろな事情で恵まれない環境にいる子供たちが地元にいるのなら『公武堂ファイト』のスタッフ、出場選手、所属ジム、そして観戦に来場してくださるファンの方々の力で応援していこうということなのです!


いろいろとお話を伺って、本当に福祉の現状も理解できた部分もありました


大会当日までには『公武堂ファイト』が地域密着型格闘技興行ということだけでなく、地方の社会貢献活動へも積極的に参加していくことを発表させていただきたいと思っています!


是非、その際には皆さんの力を貸してください!よろしくお願いします!


もちろん、選手たちの熱いファイトで大会にも期待してください!


チケットのお求めは公武堂MACS店頭、WEBSHOP「公武堂闇市場」http://www2.enekoshop.jp/shop/koubudo/  でどうぞ!


公武堂ファイトブログ http://blog.livedoor.jp/koubudo_fight/


公武堂ファイトラウンドガールブログhttp://blog.livedoor.jp/kf_roundgirl/


『clubDEEP公武堂ファイト』

2011年2月13日(日)開場12:30 開始13:00
愛知県名古屋市 金山アスナルホール(金山駅)


DEEPルール バンタム級 5分2R
寺田功(ALLIANCE)
木部亮(SPLASH)

DEEPルール ライト級 5分2R
坪井淳浩(GSB)
風田陣(ピロクテテス新潟)

DEEPルール ライト級 5分2R
松下直揮(MB3z)
近藤定男(BLUE DOG GYM)

DEEPルール フェザー級 5分2R
服部謙一(NEX)
杉内勇(team-ROKEN)

DEEPルール バンタム級 5分2R
都築博之(GSB)
吉武伸洋(パンクラス稲垣組)

DEEPルール バンタム級 5分2R
中島崇夫(TBJ)
石田ガリット勝也(NEX)

DEEPルール バンタム級 5分2R
豊川 昶勲(パンクラス稲垣組)
篠川晴成(クラブバーバリアン)

DEEPルール バンタム級 5分2R
河合直紀(パラエストラ岐阜)
村上貴将(和術慧舟会常滑道場)

総合ルール 80kg以下契約 3分2R
浅川卓也(NEX大須)
兼定力(NEX)

DEEPキックルール 65kg以下契約 3分2R
皇子MAXハート(NEX大須)
梅村真平(NEX)


■チケット料金 RS 7000円 A 5000円 スタンド 4000円 ※当日500円アップ
■チケット販売所 チケットぴあ 出場選手各道場
■お問合せ ネックススポーツ 0568-72-8066