もう夏が終わる~


来週 お店に来る時は

もう9月になっているのですね


秋は、秋でいいですけれど

やっぱり

寂しいですね


記憶に残る夏の思い出は

できましたかはてなマーク


これからのお楽しみは

9月の5連休かな!?


明日は 天気が崩れるそうですが

8月最後のお休みくらい夏らしい天気で

終わって欲しいよね晴れ波


最後の日曜日だから

海に行こうよと

言ったら


宿題終わってないんだから

どこも行けないに決まっているじゃんむかっ

子供に言われて


何ではてなマーク!?


高飛車に言われなければならないんだむかっ


言えね~ダウン

思い出した

何十年か前の事


まっ

がんばって

ぐぅぐぅ

寝ないように


昼夜が逆転しているのを

君は忘れているよ


雷台風

嵐が近づいている気分なんだろうね


ビール 早く 大人になりなさい ビール



後2ヵ月後には

同じ気分になってしまうのです


お店の 手作り作家展が

10月の末から始まります

そろそろ

作り始めないと

毎回、間に合わない状態で

始まってしまうのです


きちっと計画を立てて

計画通りにやらなくっちゃ

毎回 思うのですがあせる


やっぱ

血は争えないのかなはてなマーク


反省しても

繰り返す


わが子よ


すまない汗


ごめんダウン