やってみなくちゃ! | 博多駅快速8分の陶芸・花・染織スクール!趣味も資格も「工房M」

博多駅快速8分の陶芸・花・染織スクール!趣味も資格も「工房M」

陶芸・染織・フラワースクール「工房M」。世界初!ジュエリー陶器「Mセラージュ」主宰。JOFA日本オリジナルフラワー協会事務局長。年間イベント数50本以上。年間総動員数1000人超。講師資格講座、体験レッスン、新作、工房Mの愉快な仲間達、天然講師爆笑私生活も公開中!

工房M☆自宅で楽しむ陶芸・草木染め・手織り-081202_1816~0001.jpg
やってみなくちゃ
分からへんやん。

やってダメだと
分かってから

やめたらいいやん。

by.島田紳助


女優としての存続を
高木美保さんが

悩んでいるとき


島田紳助さんは
美保さんに

「コメディに
転身したら、どや?」


アドバイスしました。


美人女優からお笑い
への転身
ヽ(゜▽゜)ノ


え~っ!
私に出来るでしょうか?


戸惑う美保さんに
かけたのが
この言葉です。


「やってみなくちゃ
分からへんやん。

やってダメだと
分かってから
やめたらいいやん。」
(`∀´)


…それも
そうですね…。
(・_・;)


紳助さんに
こう言われて

何か吹っ切れた
美保さん。

この後
ダメで元々…
とチャレンジした


バラエティー番組で

見事に
転身を果たし

一躍
お茶の間の
人気者となりました。
(*^-^)b


人の人生は
こんな一言で
変わるのですね!

紳助さんらしい
いい言葉です。


さてさて。

本日の写真は
天神三越の辺りの

クリスマス
イルミネーション☆

神戸を思わせる
幻想的な美しさ♪

あんまりきれいなので

急いで携帯を
取り出し

走る車窓から
パチリ☆