百貨店のバイヤーさまが集まる展示会にオリジナル商品を展示していただきました | 横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜青葉台長津田プリザーブドフラワー教室・フラワースクール・体験レッスン・販売・資格取得

横浜のフラワースクールです。十日市場・青葉台が最寄り駅です。体験レッスン申し込み受付中 趣味の方、資格取得を目指す方、どちらも楽しんでいただけるお花のお教室です。

ご訪問ありがとうございます♪
 

35才からの変化のススメ!365日心が弾む「習いごと時間の法則」

フラワースクールフレーズの 柘植恭子(つげやすこ)です。
 

 

百貨店のバイヤーさまが集まる展示会にオリジナル商品を展示していただきました

こんにちは。フレーズ柘植です。


先日、
FEJ協会を通じて、百貨店バイヤーさまが集まる展示会に、オリジナル商品の展示依頼をいただきました。



お写真の真ん中の黄色いバラのアレンジがフレーズオリジナルアレンジです^^
その下のピンクのバラのアレンジは、催事でたびたびご一緒する鈴木先生の作品です。

私たちの商品、有名どころのデザイナーさんのパネルに囲まれてますね^^;


この展示会のお写真は、フルリール代理店統括の山田先生が撮ってくださいました♪

統括の仕事はそれは細かいことまで心配りが必要なお仕事。
私たち代理店が安心して催事に取り組むために、日々がんばってくださっています♡


年が明けると、お花業界は母の日に向けて本格的に動き出します。
山田先生とは年末からメールのやり取りを頻繁にしていて、すでに今年の母の日の準備は着々と始まっています^^


フレーズの生徒さまたちにも今年はお仕事お願いする部分も出てくるので、よろしくお願いしますね☆


      1月体験レッスン日程ご案内しています↓↓

~体験レッスンのご案内~ 

まずは気軽にお花を楽しみましょう♪
体験レッスン詳細はこちらのページです 

すぐに申込む方はこちらです! 







 

 

   

        ■□■□■□   ■□■□■□   ■□■□■□

 

 

横浜市全域・厨子市・横須賀市・三浦市・大和市・秦野市・足柄上郡・藤沢市/東京都(大田区・渋谷区・品川区・港区など)・町田市・厚木市・立川市などから多数お越しいただいております。

また、静岡・茨城・広島・タイバンコクなどご遠方からも受講していただいております。

 

・趣味でお花を楽しみたい方、資格取得を目指す方まで幅広く通われています
・レッスンから試験まで一貫フォロー(フレーズはFEJ認定 神奈川試験校です)
・ブーケ、アート、販売コース、オリジナルも多数コース、レッスン開催しております