恒例の吉野山に行って来ました~ウインク

土曜日の夜に出て早朝のサクラ見物桜



たくさんのカメラマンの方がいましたカメラ

私のはスマホのカメラスマホ

リッパなカメラで撮影する方のところで撮るといい風景が撮れると判断して厚かましくも撮らせてね~音符と黄色い声で叫んで撮らせてもらいましたよん口笛

お陰さんでステキな風景が撮れましたラブラブ



やっぱり山桜は素朴でいいねぇ桜

帰ってきたらマリモしゃんはちゃっかりとフードを平らげてましたよウインク



この頃は足元であちょぼ~ラブラブピンクハート
とお誘いを受けます爆笑



鼻チョンルンルンも出来るようになりましたデレデレ

かわええなぁラブ