ほんとに要る物って何なんだ。 | マリとシャトワンゼ

ほんとに要る物って何なんだ。

五月末日くらい。
先日知り、気になってた映画「アサルトガールズ」を、レンタルビデオ屋さんで借りてきて観る。

自分としてもの凄く感動して感銘を受けるような映画ではないが、それなりに面白かった。

っちゅーか佐伯日菜子氏観たさに観ただけなんだが。

俺は佐伯日菜子氏が好きだ。
という割には佐伯氏を追っかける訳でも御出演された作品を逐一チェックする訳でもないが。

顔ふあんなのだ(笑)。
もし自分の顔を好きに変えられるなら、迷わず佐伯氏の顔にする!
(↑何に向けての宣言だ・笑)

五月末日くらい。
隣の長屋?みたいなのの、自分宅から遠い方のお部屋に、どうやら新しい入居者が来られた。
数人の方々が出入りしてわっきゃわっきゃ♪しておられる。

実家を出るかもしれない妹や、引っ越しすることになるかもしれない姉も、なんか持ち物を少しずつ整理しているらしい。

し、わっきゃわっきゃなさってるご近所さんに感化されて(←影響され易い・笑)、自分も持ち物を少し整理してみる。
とりあへず洋服。

こんなんあったっけ?
っていう服もあり、まー大体予想通りくらいの分量の服を処分することにした。
腹括ったら、もっと捨てられるかも。