ENMAカードでドキッとしたら | 脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

脳を味方につけて 思い通りの世界を創り出す脳育メソッド   

過去や思い込みに縛られた脳の癖を修正、
思い通りの現実を作る脳に再構築

脳の仕組みと脳の癖を解除する実践メソッドで
見ている世界をくるりと変える魔法を手に入れる方法をお伝えしています

ほぼ毎


投稿で

皆さんには楽しんでいただけているような




ENMAカード。



今日はこれ。





FBコメントには




『ドキッとしますねチュー

『きた~えーん

『はい!やります!プンプン

『気を付けようガーン

『振り返るとそうでしたキョロキョロ


それぞれの
心に何か浮かんだみたい。




それ、
どんなことに対して

そう思ったかな?
ドキッとしたかな?



そして、


その浮かんだこと
ドキッとさせたそれを
どうするか



黒ENMAは聞いてます。


『今、出来ることは何?』






この
『出来ること』


実はもう浮かんでたりするんじゃないかな?





もし

浮かんでこないときは

難しく考えずに


ささっと
出来る簡単なことから

やってみること。

浮かんでるけど怖いからやだなーとか

わかってるけどどーしよっかなーって

思ってない?(笑



そうすると、
なんだか色々と

言ってたり
思ってたり
考えてたことが


するするー、っと
動き出すかもしれないもんね。






あなたが
ENMAカードを引いたなら


どんな言葉が出てくるだろうね。










□関久仁子ご提供メニュー
鳥の羽根3月のスケジュール

鳥の羽根セミナー
設定セミナー  3月13日残1
ENMAカード養成講座  3月11日 13日

鳥の羽根お茶会など
3/15 何でも聞けちゃうゴジラ会

鳥の羽根セッション
てのひら鑑定 50分8,000円
ENMAカードセッション 50分8,000円
運気アップヒーリング 3,000円 継続コースはこちら
お財布、手帳設定 3,000円

【限定20名様】モニター募集中!
強み発掘リーディング  4000円

鳥の羽根イベント


鳥の羽根オーダーアクセサリー
お問い合わせ・お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S7723684/