ポケモン スタンプラリー | つれづれ日記

ポケモン スタンプラリー

ポケモン・・・
もうそろそろ人気が落ちても良いのでは・・と思いつつ

東京近郊のJR各駅に配置してあるスタンプを6コ押してもらうと、
1.ピカチュウサンバイザー
2.ピカチュウパスケース
3.全駅分のスタンプ台紙
が貰えます。

何もキャンプの前日に・・とは思うのですが、カミサン曰く「必須」らしい。
シブシブ下の2人と出発。

松戸と上野は押してあったので、あと4ヶ所。

越中島→八丁堀→秋葉原(ココですでに34℃)→神田
そして東京でゴ~ル。

記念撮影して帰路へ。
途中、一緒にキャンプへ行く「コバ」さんとケータイで買物打合せ。「そんなところで何してんだよ!」と驚かれました。

しかし、こんなに苦労しても、子供は景品に興味無いようです。
要はスタンプを押して巡るという「スゴロク」が楽しいのでしょう。お姉ちゃんの分も貰って来たわけですが、さすがに5年生にピカチュウは・・・