株式会社 未来さんの『アイムピンチ 美容液』を使用してみました。


ポストにB5サイズくらいの箱で届きました。

白いシールに書かれたハートが可愛いなぁ~と思ってよく見てみると、ありがとう。の文字でハート型になっているんです!

たくさんのありがとうが詰まっていますね。

 

早速、箱を開けていきます。


箱の中には、アイムピンチ美容液の他にガイドブックやアイムピンチ美容液の正しい使い方、シワ・法令線の真実等の冊子。

それから、アイムピンチ基本3点体感キットが入っています。

体感キットは2日分の化粧水と夜用クリームが入っているのでアイムピンチシリーズのライン使いが試せちゃいます。


今回使用したのは、10mlのお試しサイズ。

このサイズで7日分だそう。

箱から取り出して驚いたのが、最後の一滴まで使用できるようにとスプーンがついている事。

お試しサイズでこういったスプーンが付いているのってなかなか無いですよね。

凄い!!って感動しちゃいました。

 

アイムピンチ美容液は、国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたセラビオを主成分として30%配合。

その他14種類の厳選された美容成分を配合して、コラーゲン生成を促す高濃度、高浸透の美容液。

だから、乾燥からピンチな肌を救う美容液と言われたりするんでしょうね。

そう思うと名前が覚えやすいかも。

 

出してみるとトロっと、とろみのある乳白色の美容液。

発酵成分を使用し無香料ですが、匂いは殆ど感じませんでした。

 

この美容液は化粧水の後使用し、その後に乳液又はクリームを使用する美容液。

 

説明書によるとお試しサイズの1回の少量は5プッシュということですが、伸びが良いので私は3プッシュぐらいがちょうどいいかな~と思いました。

それとも、上品にチョコチョコと優しく軽くプッシュして5プッシュなのかな?



 

全体に馴染ませた後、気になる部分に少しずつ足してハンドプレスしているとお肌が手に吸い付いてきます。

その後 少し時間を置くと、あら?先程までのべたつきが嘘のようにサラふわのお肌になっています。

 

このサラふわ感触が気に入ってしまい、何度も肌を触りたくなってしまいます。

この感触が続くところも嬉しいです。

乾燥が気になる年齢肌に嬉しい美容液だなぁ~と思いました。

 

 

 

株式会社 未来のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ