『ナチュライフ ローヤルゼリーもっちりジェル』を使用してみました。

 

ナチュライフ ローヤルゼリーもっちりジェルは、化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックと、これ1つで5つのお手入れが完了する多機能オールインワン

 

ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸をカプセル化。

このカプセル化した3つの美容成分+37種で何と!40種の厳選された美容成分が、ぐんぐん浸透するそう。



シンプルで白い容器ですが、ナチュライフ ローヤルゼリーもっちりジェルの容器で良いなと思った事が。

 

まず、使用前に容器の周りについている透明のフィルム。

多くの商品で見かけますが、ミシン目が入っているものや入っていないものなど色々ありますよね。

ナチュライフ ローヤルゼリーもっちりジェルは、ミシン目が入っているだけでなく、その部分が黄色く色が変えられているので開ける場所がとってもわかりやすいの。

ちょっとしたことだけど、この気遣いがすごく嬉しいと思いました。

 

2番目は、内蓋付の容器で中にスパチュラを収納できるようになっている事。

使い終わるまでスパチュラを衛生的に保存できるので収納できるのは良いですね。

 

他には、使用目安が容器にわかり易く描かれている事。

その商品によって使用量って違うから、パッと見てわかるところに目安が描かれていると使い始めに迷わなくてすみました。

 

では使用していきましょう。

洗顔したお肌にナチュライフ ローヤルゼリーもっちりジェルを朝は1円玉硬貨大、夜の使用は10円玉硬貨大を目安に使用します。

 

内蓋を開け付属のスパチュラですくってみると、淡いクリーム色をしたクリーム。

オールインワンなので、ジェルのプルプルした感じかな?と思っていましたが、クリームぽく見えます。


感触もクリームみたい。

べたつかずサラッとした感じで使いやすいですね。

 

洗顔後のお手入れはこれだけ、と簡単なのに、乾燥が気になる日にはうるおいパックとしても使用できるお役立ちジェルですので、簡単なお手入れでバッチリ保湿をしたい!って時に良いですね。

 

使用するとお肌がふんわりと感じられました。

 

 

初回912円定期だそうなので、興味のある方はチェックしてみてね。

 

 

オージオのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ