エバメール 化粧品さんのエバメールゲルクリーム を使用してみました。


エバメール

エバメールと書かれた赤い袋も一緒に送られてきました。

この袋を使用してプレゼントにも出来そうですね。

個人的には、カタカナの文字を無くして、シルバーのローマ字を少し大きめにしたデザインの方がいいかなぁ…と思ってしまいました。


さて、このエバメール ゲルクリーム。なんと!ゲルクリームの成分のうち80%は水分。

鉱物油、界面活性剤も使わない水のクリーム。

水のチカラでしっとりなのにツルツルな肌の感触を長時間キープしてくれるそう。

エバメール


箱の上部には封かんシールが貼られていて、未開封がわかるようになっています。


エバメール


箱から出したボトルは使いやすいポンプ式。

白とピンクのシンプルだけど可愛いボトルです。


エバメール

エバメール ゲルクリームのボトルは3種類。


私が使用したのは「ポンプ500(E)」という、直接注いで詰め替えるレギュラータイプ。

使用後は容器がパカッと外れて、詰め替えパウチからゲルを容器に移し替えることが出来ます。


他に真空パウチ専用ポンプとカートリッジ専用ポンプがありますので、好みで選ぶと良いですね。

容器が3種類あるゲルってなかなかないんじゃないかな。


エバメール

プッシュして出てきたゲルは瑞々しく、半透明。


このゲルで驚くのは、3種類の使用が出来る所。

保湿用としてオールインワンゲル、クレンジング、ピーリングと多機能オールインワンゲルなんです。



エバメール

まずは、保湿用として使用してみると、瑞々しいゲルは少しの量でも伸びが良く、保湿力抜群。

洗顔後の肌に馴染ませるだけで、しっとり。


顔だけでなく、手足など全身に使用出来るので、顔のお手入れのついでにデコルテや手もお手入れ出来ちゃいます。


脚、腕がとてもしっとりしました。


エバメール


お次は、クレンジング。


ゲルをクルクルするとメイクと馴染んで、メイクが浮いてきました。

これをティッシュでオフすると、モチモチ。


薄めのメイクなら、負担もかけずにクレンジングできるので便利。

保湿剤でクレンジングも出来てしまうのが新鮮です。

そして、ピーリング。
ゲルをタップリつけて15分ぐらいした後にクルクルすると、古い角質がゲルに絡まります。

一つで多機能に使用出来ると、色々揃えなくて良いので便利ですね。

全身に使用出来ますし、家族で使用出来るのが良いです。

さすがは、22年のロングセラー商品だなぁ~と思いました。

肌に優しいものを使いたい方にもおすすめです。






エバメール化粧品のモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ