ランチは、ズバリ!!パスタあせる
ここだけの話…めっちゃ続いてますあせる
このブログこっそり秘密系なんで…
多少の愚痴っも大丈夫かお2(だよね?)

実家の近くのパスタ屋さん。
実は近くのくせ行ったことなくて、お初で楽しみにしてましたが。

Mrs.パンダ評価はアウト!!





微妙っすしょぼん
店員も一人しかいなくて、愛想なし!
Mrs.パンダ達3人しか客いなかったし涙
いつまで店明けてられるかの問題っす!!

バッサリ辛口評価です(笑)
もっと、気遣いやらあいさつやらうまくしたら、繁盛するのになぁ。
残念汗

帰宅したら
誕生日にかかせない?

GODVA のアイスクリームが届けられましたドキドキ
濃厚で激ウマっすハート



今年はトリュフが入ってたミッキー
新感覚ぅアップ


夕方のお届けものは


キャラメルポップコーンニコニコ

そして…
Mrs.パンダの好物!
この季節になりましたねぇドキドキ


ど~んビックリマークすもも大福!
いや~なんか今年のめっちゃ美味しいんですがラブ目
当たり年?

いちご大福が有名な店ですが
すもも大福が一番だとおもってるMrs.パンダラブラブ

感激~アップアップ

昨日と今日とMrs.パンダの好物のオンパレードでしたねラブラブ!ウフフ

なんか今年知り合った方が、御祝いしてくれたり…
超嬉しかったですラブラブ

御祝い断っても
みなさん気持ちだけ…ってなにかしないと気がすまないらしく、その言葉に甘えてしまいましたが…
色々お気遣い頂きありがとうございますかお2


実際これはてなマークお返しも大変なのよっ!

でも、一年に一度しかないからお互い年々祝ってくれる人いなくなるからってことで、こんな感じになってるんだけど…


大切なことは、プレゼントが被らないこと(笑)
そして、高いものじゃないこと!だねぇ煙
(お互いの為にね~あせる)










Android携帯からの投稿