今日は めずらしく
夜が空いてるからニコニコ


コパンダの習い事の
送り迎えをかってでてみたニコニコ
Mrs.パンダ優しいドキドキ
(自画自賛!!)


家に帰るのもなんだしガーン


ぶらりと
天満屋へニコニコ


↑これ たぶん百貨店
最近は 好きなブランドも撤退して 買いに行く機会少なかったんだけど…


ブーツでも 買おうかな!
みたいな 軽い気持ちで行ったらニコニコ



あらまぁ
Mrs.パンダの好きなブランドのパンプスが割引になってたのニコニコ


おまけに
こないだ買った
卒業式用のスーツに
履きたい靴には あうバックがな~いあせる



持って行きたいバックには合わせる靴がな~いあせる

ってな感じで
悩んでたんだけど



結果 前から欲しかった
CHANELのバックを
買おうドキドキって決めてたんだけどねっ



持ってるシャネバックにあう
靴を発見したのニコニコ

なんて Mrs.パンダラッキーガールなのドキドキ


バック買ったら
痛い出費だったのに
格安で済んだわにひひ


ラッキードキドキ ラッキードキドキ


ウキウキで帰宅したら
コパンダに
苦言あせる


家の靴は 2階で溢れてる!!ってガーン
その通り!!

だってOLじゃないから
履き潰すってことないし
買えば数は増えるのは仕方ないじゃんむかっ

って 言い返してみたガーン


その解答は
大人並あせる


好きにしたらいいやんあせる
自分で稼いでるんやし!!



って いや~コパンダも
いっちょ前のこと言うようになったもんだわパー