しゃべる食べる飲む吐き出す | 日本一笑顔にする占い師! 佐藤 香

日本一笑顔にする占い師! 佐藤 香

波乱万丈の人生を笑いのネタにしゃべります
手相姉さんkouがあなたの悩みを明るく鑑定

手相家
フラワーデザイナー
そして夜はなぜか焼肉屋!

食べた物を吐き出したんじゃないですよ

たまりに、たまったストレスや毒を吐き出して来ました

出産後初のすみれさんとピョン子ちゃんに会いに岐阜に行って来ました

早苗ちゃん、美香さんと

かわいい!ピョン子ちゃん!

前から気になってた亀のいるカフェでみんなでランチ

photo:01



すみれさんのご主人も一緒なのに
完全OFF日はインフルエンザ以来の

三ヶ月ぶりだし久々にすみれさん、早苗ちゃんに会ったから報告もたくさんあり、まあ、しゃべりまくり倒し

カフェの後はすみれさん宅で夕方までまたまたしゃべりまくり

あっピョン子ちゃんにヘアピンを作って行ったら早速つけてくれて

photo:02



まあ、なんて可愛らしい

他にもこんなの作ってプレゼントしました

photo:03




すみれさん長々とおじゃましてすみませんでした

早苗ちゃん送迎ありがとう!

また、近いうち会いましょうね

そして私と美香さんは岐阜の癒しの魔女と別れ

最近岩倉のゆるキャラ
いーわ君に夢中の洋子さんと待ち合わせ

一宮でしゃべる食べる飲む
そして毒を吐き、熱く語り濃~い夜は
更けて行ったのでした

ある意味、ストレスと、いっぱい詰め込んでた物が原動力の私は

あまりにスッキリしたら
家についてからお菓子の袋を抱え
ボーッと食べ続けてました

あかんフヌケになりそう
明日からまた奮い立たせて動くぞ

まあ、今日は心地よく、フヌケを味わい寝るとします

ありがとう友よ!







iPhoneからの投稿