魔女のランチ会 | 日本一笑顔にする占い師! 佐藤 香

日本一笑顔にする占い師! 佐藤 香

波乱万丈の人生を笑いのネタにしゃべります
手相姉さんkouがあなたの悩みを明るく鑑定

手相家
フラワーデザイナー
そして夜はなぜか焼肉屋!

日曜日、岐阜に行きました


川原町に素敵なカフェ川原屋さん



ランチしたのは、魔女四人


photo:02




なぜ魔女かというと、会うと
ガチガチになった心が軽くなる


軽い会話の中で何かしら持ち帰れる


この人達、晩年は瀬戸内寂聴さん
みたいになるんじゃないかしら


今回はたくさんダメ出しをいただき
重い鎧が脱げた感じ


そして、この人にたくさん笑わせていただきました


photo:03




最高です!みかさん、あなたの笑顔は
お月様、間違えた


太陽のように明るく周りにパワーを
与えます




岐阜のセラピストが集う木蓮さんにも
行けて、美味しいケーキをいただきました


photo:04




すみれさん、早苗ちゃん、みかさん
ばあさんになるまで末長くよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿