こんちは、



昨日は杉浦太陽の愛娘、希空の一歳の誕生日会に行ってきました。




思い返せば、去年、希空が産まれて、病院に見舞いにいきました。




産まれたばっかの希空はめちゃめちゃ小さくて、新しい命の誕生に感動したのを覚えてます。





そんな希空がもう一歳。




時がたつのははやいですね、




昨日、希空がよちよち歩いてるのを見たし、本当に子供の成長ははやいですね、



そのうち、しゃべるようになったら、俺のことなんてゆうんかな?



こうしろうおじさん?



こうしろうにいちゃん?



それか、こうちゃんかな?



どっちにしてもにいちゃんはないかもしんないですね、





しゃべるようになるのが、今から楽しみです。





ママののんが作った希空のBIRTHDAYケーキです。









キティちゃんのケーキ!すげー!



うまいこと作りますね、




ちなみに俺もプレゼント買っていったんですが、




なんと!





かぶっちゃいました!










歩くキティちゃん。





しかも、もう一個あって、全部で三個になっちゃった!




太陽んちがおもちゃ屋みたいになりました、





まぁ、でも喜んでくれたみたいやし、良かったな!


希空は昨日の事は大きくなった時、覚えてないかも知れないけど、


これからも、杉浦家族と色んな人の愛情を受けてすくすく、元気に育ってくれるといいな、と思います。




おめでとう、希空!