こんにちは!橋爪耕亮です😊

先日JGMやさと石岡GCでビギナーレッスンを開催しました。

コース経験の少ない方と初ラウンドの方でしたので、 まずは芝から慣れよう!バンカーを体験しよう!という事で基礎練習からやって行きました(^^)

{99048B23-3057-4152-9074-45902FFAE436}

天気は最高〜☀️

↓↓↓↓↓↓↓
S様ゴルフ場人生初の1打目
{1CAC018B-CFA1-456E-9245-CD28BAA958A4}

満足はしてないようでしたが、よく飛んでいました👍

2ホールだけ僕も混ざってゲーム&真剣勝負をしましたが結果は仲良く引き分け😅

個人的にはゲームや勝負をしながらゴルフをするのがとても好きなのでみなさんを巻き込みました(笑)

コース内での練習はグリーンがどれぐらい転がるのかをアプローチで実感して頂きました!
{34066224-B3FB-49E2-9474-93BE641418C1}


こんな感じで楽しく開催してます✌️