おおさか | アライコウスケの精神と時の部屋

おおさか

週末は金沢、大阪とライブだった。
金沢はセプテンバーミーのツアーサポートとして。

いいバンドとタイバンすると燃えるなぁ。
また来年もお互い元気な状態で会いたい。

帰りは第7ギョーザへ。

俺はホワイトよりも焼き餃子派。
どうもあの固い皮がね。。

でも一番好きなのは水餃子。
これはどのお店でも変わらんな。


朝起きて、バスにて大阪へ。
行きのバスの運転がかなり残念。

ひどい運転はそれなり慣れてるんだけど、次元が違う。笑

運転も俯瞰しないとな、と反面教師。

夕方という時間帯もあってか遅れて大阪in。
会場入りしたのは18:30で、
本番は19:30。

こういう切羽詰まった状況、苦手だ。
切り替えがかなり難しい。

だけど、程よい緊張感でリラックスして歌えたかな。

イベントは朝方までやってたけど、22:30に会場を後に。


ジラフナカノとスタッフしゅんぺいと合流。
焼肉を食べに行った。

こいつらと話していると本当に面白い。
この日も当然。
何度腹がよじれるかと思ったことか。

大体がくだらない話。

そしてしゅんぺいハウスへ行って、ゲームして、寝た。

昼起きて、うどんを食べて、富山へ。
いい旅だった。

帰りのバスは凄く丁寧なドライブだった。
{42EC1913-0561-489E-BEBE-042C36D72036:01}