いよいよ~(≧∇≦) | メグママ☆のひまわりパワーでハッピーに♪

いよいよ~(≧∇≦)



春休みに入って1日があっという間に終わって行きますあせる


午前中、県外にいる妹が帰ってきていたので実家に行きました車

お昼ナイフとフォークを一緒に食べたりおしゃべりしたりしていたらあっという間に夕方あせる


慌てて娘を寝かせて名前書きを開始しましたメモ


お着替えに名前を書きながら『1人で着替えられるかなぁ?』『出来なくて泣いちゃわないかなぁ?』なんて段々不安になってきちゃいましたあせる

それからクラスに知っているお母さんいないんだよなぁ~と思い始め、自分の事も心配になってきちゃいました汗


長男の時はそれほど不安じゃなかったのに、歳のせいかなショック!

クラスのお母さんがここのひまわりさんみたいな良い人ばかりだったらいいなぁ~ドキドキ

気持ちだけは若いつもりで頑張りま~すアップ


今日届いたお手紙、雄輔君らしいなぁって思いましたニコニコ

注目は『真剣にメイクされながら』って所だよねキラキラ

何のお仕事なのかな?

全然わからないけど、勝手に楽しみにしていますチョキ


今日は雄輔君を1度も見ていないせいかパワー不足です汗

今は子ども達が昨日やったバカ殿見てるし~ダウン

Mステ音符の笑顔とCDTVの「どうぞドキドキ」にパワーもらって片付け頑張ろうっとアップ


明日はペケポンにA-studioのハッピーフライデーだもんね音符音符音符


楽しもうね~キラキラ