冬の保湿 | KOUのブログ

KOUのブログ

ブログの説明を入力します。

乾燥が気になる季節になりました。
私はよく顎や特に鼻の!!鼻の乾燥に悩んでます。

いろいろ試すのですが…なかなか面倒臭がりで(笑)
化粧水、乳液、クリーム…とか1度にまとめてできんのかい(ノ-_-)ノ~┻━┻

ってなります。
子供が小さいとバタバタして、いつのまにか忘れてたり(笑)
最近、やっぱり綺麗なママで居たい!!子供はもちろん、旦那にもって化粧品に疎い私が女子力UPに目覚めました!!

そして出会ったのがこれ!
【KIMEHADAパーフェクトジェル】ワンステップで保湿できるオールインワン
1度で全てが出来て美白だなんて夢みたいな~でも面倒臭がりな私にピッタリ(笑)

忙しいからこそキチンとしなきゃだなぁ…って。
もし、私みたいに面倒臭がりな方や簡単にって思ってる方は是非見てください!!