プラセンタ。 | KOUのブログ

KOUのブログ

ブログの説明を入力します。

前々からCMで気になってプラセンタ。

乾燥が酷くなってきたので試してみました(^ー^)


まず、容器がゴウジャスでスポイトが懐かしい(笑)
中学の理科の実験みたい( ´,_ゝ`)

普通に化粧水とまぜたり、そのままつけたりするだけ!!
育児中の忙しい、ズボラな私には簡単に出来て嬉しい( ・ε・)

私は鼻や顎中心に原液で使いました(笑)
とろみが少しあって、けど匂いもなく、つけた後、お肌がもちもちに(//∇//)

ずっと触ってニヤニヤしてました。
3日たった頃かな~肌が変わりました!!
化粧のりも良く、お肌がもちもち\(^-^)/
乾燥もないし、旦那に昨日お肌が~♪言って触ってもらったら……

お肌がすべすべ、もちもちしてスゴい!!(°Д°)いいじゃん♪
って(笑)これを気に子供や旦那にも綺麗なママで居てあげたいから頑張らないとo(*⌒―⌒*)o

やっぱり家族の言葉はスゴい(笑)やる気スイッチon\(^-^)/

是非皆さんにも試して欲しいです!!
私、今まで肌に自信なくて、化粧品関係試した後、初めて旦那にお肌触らせたかも(笑)

気になる方はこちらから見れるので、皆さんも旦那様に変わった!?言われるくらい綺麗になりましょう。
気分まで変わりますよ~(*´ω`*)
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中