お芋!! | KOUのブログ

KOUのブログ

ブログの説明を入力します。

お芋の季節が来ましたね~

友達がドンキの焼き芋が美味しいと進められたので食べたら美味しい(///ω///)♪

家でも焼き芋するくらい今、芋ブームな私(笑)
まぁ、食い意地スゴい娘と取り合うくらいです。

広告みたらもうお芋って文字で引かれました(笑)
【大量当選】おいもや11周年大感謝記念★おいもやスイーツ50名様プレゼント♪

ほしい!!ほしい!!食べたい!!食べたい!!食べたい!!
旦那には食べさせず…もちろん娘と二人で美味しく食べたい(笑)
息子も早く食べれたらなーなんて女は食べ物に弱いですね(*´ー`*)

当たるかな?娘と楽しみにしとこっ♪