何かをやろうとしたときに、すぐあれやこれやと考えて行動に移せない。
だから無駄な?時間を浪費しているのだと思う。
「やろうと思ったらすぐに行動!」って思っているのに、
いざ行動しようと思うと、「これでいいのだろうか・・・」「他のやり方は?」
なんてことばかり考えているんですね・・・ばかっ(>_<)
考えた末に良い結果を生んでいるならまだしも、必ずしもそうだとは言えない。
ならば、まず行動!ですよね。
仕事をするにあたっても、「目標の掲示」「時間の意識」「遂行能力」の3つの点は
はずせないですね。
どれが欠けても、うまくいきません。
自分が何をしたいのか、何をしなければならないのか、
どのようにやることで達成できるのか。
改めて、見つめ直し、具体化していこうと思います。
直行で会員登録できますよ(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!
*** 「ほっとけない世界の貧しさキャンペーン」 きっとあなたにもできることはある! ***
人気ブログランキング
へ(良ければクリックお願いします)m(__)m