最近、ここで目標を発表する機会がなくなってることに気がつきました。


このブログの存在意義は自分の目標をネットで公開して、


それでモチベーションをあげ、実践し、達成することなのに(-_-)



本業の忙しさを言い訳に・・・自分で選んだ道なのに。。。



今、自分がやらなければならないことが本業部分に


集中してしまっているからだと思うのですが、


この年齢になってくると、技術能力部分だけでなく、


マネージメント部分の能力も必要になってくるわけで、


まさに、新しい技術と管理の両方の部分の磨きに入っています。


これを乗り越えたら、また一皮剥けると思ってます。



いま携わっている仕事は現状の想定では7月までだと思っています。


そこまでは、これを無事に乗り切ることを目標としたいと思います。



良ければこちらも・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

キュートアイランド(今話題のリードメールです!)登録はこちら へ!!!

 

人気ブログランキング へ(良ければクリックお願いします)m(__)m