5日に『パジャマドライブ』が千秋楽を迎え、選抜総選挙期間中、来月から始まる新公演を前に開催された特別公演。


事前に抜き打ちで行っていた中学生の5教科テストで、特に酷かった解答をピックアップするという流れでした。


この2人がしのぎを削る展開となりました(笑)。


チャンピオンの座は2人に絞られたと思いきや、下馬評の高かった(?)メンバーが最後に登場。どんでん返しに次ぐどんでん返しで、イベントとしては予想以上の成功と
なりました。


優勝は彼女でした(笑)。


ファンの方でDMMを視聴する方もいらっしゃるでしょうから、これ以上の詳細は控えますが、出来れば皆様にも観て頂きたいです。



進行は2人でした。