リリースイベントの鬱憤を晴らすかのような迫力あるライブでした。いつもの良い意味でフワッとした感じよりも、Nao☆さんとKaedeさんの鬼気迫る熱唱、幕張の1人ステージで自信を得たのか、Meguさんの存在感が印象に残った。Negiccoさんのホールライブを至近距離で観たのは初めてだったこともあってか、今回は力強さに圧倒されっ放し。NEGiBANDのオールメンバー出演、ライトアップ、大型スクリーンの映像により、これらが増幅して見応えある舞台となりました。



『おやすみ』の映像では、駅前、万代橋、みなとぴあ、古町、NEXT21、白山神社、駅南といった夜の新潟市中心街が登場。昨年夏の日比谷野外音楽堂公演同様、中野サンプラザでも″新潟を背負って全国へ″が現出しました。



5月24日発売の3枚目のアルバム『ティー・フォー・スリー』に収録されている『土曜の夜は』もメンバー緊張の中、初披露。サプライズは7月30日NHKホールでのワンマンライブ開催発表でした。最後の『ねぇバーディア』では、感極まったのか、Nao☆さんが涙を流していた。新潟から足を運んで正解でした。