3日の日曜日は昼夜公演。夜公演でキャンセル待ち当選。番号は93番でした。








最後尾から4人目です。



結局5人が入場できず、ロビーの大型スクリーンでなら鑑賞できることとなりました。1人は辞退し、イスに座って4人で鑑賞。無料です。



街頭プロレス的NGT48劇場公演です(笑)。スクリーンで観るのとライブで観るのでは全く違いました。がたねぇこと西潟茉莉奈さんにスポットが当たり、豊かな表情を観れたのは収穫。カメラマンの視点が加わり、冷静、客観的に観ることができた。中に入っていたら気がつかなかったことです。



昼公演には北原里英さんが出演しましたが夜は出ませんでした。北原キャプテンは7日夜公演のメンバーに入っています。