これで戦績は2勝11敗です(笑)。今回はモバイル会員枠で当選しました!写真は午後5時半頃のもの。



モバイル枠と一般枠の人は、午後4時からのチケット購入時に与えられた整理番号順に劇場内フロアで待機。ビンゴ抽選が行われて入場となります。



抽選と言っても自分が参加できるわけではなく、お任せ形式。私は早い時間に行き、番号は6番でしたが、1~10番の組はいつまで経っても呼ばれない。中へ入るまでに50分。立ち見席、最後列での鑑賞でした(笑)。またしてもハズレまくりの洗礼を浴びたわけです(笑)。



初めて観た先月27日の公演は北原里絵キャプテンが急遽出演していましたが、本日10日はなし。それが見所の1つでした。印象に残ったのは山田野絵さん。MCもダンスも、パフォーマンス全般が伸び伸びしていて、ノリにノっている感じ。27日との1番の違いは彼女です。



がたねぇこと西潟茉莉奈さんのダンスも、妖艶な面があり、際立っていて、すっかり魅了されました。MCでも紹介されていましたが、彼女は面倒見が良く、NGTの母のような存在。キャプテン不在により、責任感がステージに現れたのかもしれません。終了後のお見送りで、髪を切り、マスクをしていた私に気付いたのは恐るべし。お見送りもパフォーマンスとして考えるならMVPは彼女です!



今回も入場時の煩わしさなんて忘れてしまう公演でした!