WE ALL

@中野サンプラザ



てなわけで。


おばさまのお供で、徳永さんのコンサートに行ってまいりやした~。



今年出たオリジナルアルバム、借りて予習しとけばよかったっす。

オレのばかやろー。


初めて聴く曲もありやした。


MCは昨日のFNS歌謡祭の話が中心でやんした。

3曲コラボしたんすよねぇ。

レイニーブルーをコラボした東方神起のことをベタ褒めでござったなぁ。


綺麗な雪の結晶があるかんじ、アルプスの水のように綺麗とか、

メインボーカルの子も綺麗で、見つめられてジーンときたらしいっす。


コレは人気あるな、と。


うん、確かにすごい人気っすよね~。

おいら、東方神起、あんまり詳しくないんで、メインボーカルの人の顔が思い浮かばにゃい(苦笑)

昨日観たのになぁ。


あとは、AIにSTORYをカバーしてくださいって言われた話とか、

マッキーと久しぶりに話して、話し声はちっさいのに歌うときの声はでっかいって言われた話とか、ちなみにマッキーはどっちもでかいそうな。


そういや、徳永さん、今年も紅白出場でやんすな。

御本人は紅白では、『Hello』を歌いたいそうな。今年出した曲でいきたいらしいっすが、

紅白って確か局側からこの曲を歌ってくださいって決められちゃうんでやんしたよね。

どーでしょうねぇ。

60周年で区切りだし、なんか、代表曲に決まりそうな気がいたしやすが……まあ、徳永さんに限らず、ね。

『Hello』はパンのCMで流れてる曲。ちょっくら明るめでさわやか曲。

アンコールで歌ってくれやしたが、帰りはこの曲のサビが頭の中でぐるぐるしてやした。


それから、おなじみの曲も聴けやしたし。

レイニーブルー、夢を信じて、壊れかけのRadio、この3曲はおいらテンションがあがりやす。



さて、明日も同じ会場でコンサート。明日はWOWOWのカメラが入るそうでござる。


ってことは放送ありっすね。