こんばんは、ほのかです。

今日はちょっぴり残念なことがありました。

でも、日本人は恵まれすぎなんだよね。

おなかいっぱいご飯を食べれて、あたたかい布団で眠れる。

そのことが、どれだけ幸せなことなのか忘れてはいけないよね。

よしっ

気持ちを切り替えていこう!

そんなわけで、私が今日みつけた小さな幸せのご報告です。

それは、ハッピーねこいちご!
ほのかのお香ライフ-ねこいちご

遅い時間にスーパーに行ったら、きれいな粒のいちごはほとんど売り切れ、

残り物のようにいびつな形のいちごが入ったパックの中から、

この子たちの私を呼ぶ声が聞こえましたo(^▽^)o

そうこの子、実はカップルなんですねぇ~ラブラブ
ほのかのお香ライフ-ねこいちご
いつもはやっぱりきれいな形を選んじゃうんだけど、こういうのも良いよね。

見つけた瞬間のうれしさ、いつもは味わえないものね。

こんなちょっとした幸せを、毎日見つけていきたいな。


そして誰かの心がほんの少しでも癒されますようにいちご


今日も一日ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 和の趣味へ
にほんブログ村

AD