突然ですが俺の左手小指
ぼーの日記-20090501191013.jpg


薬指の線は気にしないw


壁ですりむいたの!


んで次に右手小指
ぼーの日記-20090501190942.jpg


ちょっと分かりにくいかな…


腫れてます!www


いやー体育のハンドボール投げでね 20㍍先から飛んできたボール キャッチし損ねましたw


ばかだなぁ


まぁ 骨は丈夫だし、間接やわらか なので折れませんでしたがねw


生まれてこの方17年 一度も骨は折れたことありません!


捻挫で済みましたよb


『やべ…ベース弾けなさそう…;;』とか思ったけど 思った以上に小指使ってなかったわw


まぁ不便と言えば、箸とか鉛筆かな^^;


痛くて持てないよおおお


まぁね 大丈夫です


ロミシンも割りとできてきたしね!やったーо(ж>▽<)v ☆


さて、TAB譜に書き留めておきますかな