新型ピアスキャッチ「クリスメラキャッチ」 | ☆Orfevre☆

☆Orfevre☆

好きなコスメについて思いついたときに書いてます。

モニプラさんを通じて試させていただいた「クリスメラキャッチ」







ちょっと分かりづらくてスミマセンが、おしりの部分を引っ張ると伸びまして、ロックが解除になる仕組みです。
私が試させていただいたのはシルバー。

素材は金属アレルギーを起こしにくい“サージカルステンレス”というもの。シルバーの他にイエローゴールド、ピンクゴールドもあります。

付属のキャッチを無くさなかったためしのないワタクシシラー最初はピアスが外れてないか気にしてましたが、こちら全然OKひらめき電球

無くしたくないお気に入りこそ使おうと決意しましたわぺこ
0.6~1.1㎜の太さに対応ということなので、ほぼ全てのタイプに使えそうです。

「クリスメラ」様、この度はありがとうございましたマイメロきらきら!!

株式会社クリスメラファンサイト参加中


Android携帯からの投稿