疲れた~ | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

結婚式&二次会と無事に終了しましたアップ

二次会は色々なトラブルもありましたが、大成功でしたアップ


やっぱり結婚式の前に飲んだ、式場内の怪しげなバーのマスターが作ったカクテルが効いたな(^_^;)
巧の伊勢湾Fishing-SH3K0058.jpg



なんか二次会にも姿を現してましたけど…アップ


俺はそんな事より、食うのに夢中でした(>_<)

式ではあまりの緊張に、何も食べれませんでしたダウン飲めないし…ダウン


も~~腹ペコで食いに飲みに忙しかったです(^O^)