HNY | 煌のブログ 一緒に歩コウ!!

煌のブログ 一緒に歩コウ!!

ブログの説明を入力します。

おはよ矢上です。



シンガポールなうです。

{70468730-19AA-4616-9E51-45E4E5BAADB1:01}

めっちゃ暑いやん室内寒いやん気温差半端ないやん風邪ひくやん!





ところで明けまして2015スタートやね♪






いやいや去年はいろいろあったわ…

大事なもの無くすし事故るし病気なるしw

でもグループNo.1はやっと取らせてもらえたな♪




とにかくたくさん皆様に支えて頂きまして、何とかなった年でした!



ほんまにほんまに心からありがとうございますm(_ _)m



アリエルもオープンして、これからもっと盛り上げていかなあかんし、メンバーみんな頑張ってるんで、改めて今年もよろしくお願いします!




わたくしはもうちょい高温多湿な亜熱帯気候を全身で浴びて少し干からびた状態で帰国するので、皆様には改めてまたご挨拶させて頂きます♪



でわでわ(^ー^)ノ


{4CDFD120-9F6B-449E-A5F1-0A85FCEAED49:01}

マーライオン見てきた♪