シンデレラ | Kou's Cycling Style

シンデレラ

もう
届かなくていいよ

そう思ってた荷物が
届いちゃった

もう自分の記憶の中から消し去ろうとしてたのに
そいつったら
わざわざ英国から
届いちゃった

$Kou's Cycling Style


そりゃ僕はオーダーしたさ
うん、積極的にオーダーしたよ
まあその積極的過ぎたのが
仇になったわけだけどね

通販てーのは便利だよね
欲しいものがあったらさ
WEB覗いて画像で確認してさ
ボタンをポチっとするだけ
それが自国だろうが
遠く1万キロ以上離れたよその国だろうがさ
ちゃーんと手元に届く
便利だ

本当に便利だ
便利なだけに
やらかすのさ

僕の場合はね
サイズ違い
痛恨のミスだ
僕の靴はね
これぐらいの大きさ

$Kou's Cycling Style


それでね
ボチボチ寒くなってくるから
冬支度しよーと思ってさ
シューズカバー
安かったからね
英国に向けてポチっとやったんだな
カードでチャチャっと払ったよ
でさ、サイズ見てないんだな
サイズ選べなかったから
てっきりフリー的なものかと思ってたら
ちゃんとね書いてありましたよ

5.5-6.5

えーっと
ごーてんご から ろくてんご ね
うんうん
うんうん
うんうんうん

ダメじゃねーかよ!!!

僕のシューズに合うものを選ぶとしたら
普通はその上の7-8か更にその上の8.5-9.5の丁度瀬戸際あたり
こりゃぜってー入らねっ

まだ発送前だったけど
オーダーは取り消せません
商品到着後に送り返してくださいませ
なお返送時の送料は払わないよお客さんもちね
って書いてあったりする
もおーめんどくせー
なんかの手違いで届かなくなればいいのに。。。


で、冒頭ですよ
こういう経緯がありまして
ちっちゃいシューズカバーが遥々海を越えて山を越えて手元に届きました
もうコレ僕より足のちっちゃい方にあげちゃおうと思いました
思ったんですが
一応自分の足にも合わせてみっか
とシンデレラの腹違いの姉達よろしく
無理くりぶち込んでみました











$Kou's Cycling Style


アレ、入ったよっ
入っちゃったよ
しかもそんなに無理なく
シンデレラだわこれ
ピッタリ

まあ多少かかとのマジテがギリギリですが
この際よしとします
終わってみればまあ結果ヨシですが
最初はガックリきてましたからホントに。。。

今年の冬はコイツのお陰でつま先の悴み少しは緩和されるかもしれません