大人の部活(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ | ♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡可愛いPrincess達とドタバタHappyLife♪♡

♡愛娘&愛犬♡を中心に
親バカバカ全開で更新☻

発達マイペースな上の子は重度知的障害、運動発達遅滞を伴う自閉症スペクトラム★
発語なし。3歳でよちよち歩き始め現在進行形♡
成長記録とともに、母としての気持ちも綴っていこうと思います☻



5月9日 水曜日


2年ぐらい前から一眼レフカメラにハマった私…

きっかけは友達のススメウシシ


その友達と始めたのが…

大人の部活☆その名も・・・

女子♡カメラ部

↑↑↑↑↑↑↑
名付ける程でもないぐらいノーマルname(笑)

撮りたいと思った時に撮りたいものを撮る♪

今じゃCoCoにゃん撮るのも
楽しくて仕方ないトイプードル

どうせ撮るなら素敵に残したいもんね♡



この日は部活動の日 ٩(。•ω•。)و
 
にゃんちゃんはpapaとお留守番~(。-∀-。)



~磐田市熊野の藤~



間に合った~\(^o^)/まだ咲いとったぁ❀✿








写真てさ、奥深いよね…
見る人、見方によって印象は変わる!

どの撮り方がいいとか、どのアングルがいいとかは人それぞれ…

毎回、設定いじくり倒して格闘臭い

だから余計面白いのかも(〃艸〃)♡






隣のお寺には春の花が沢山コスモス


思う存分撮りまくって



lunch☆timeぺこご飯


女子♡カメラ部カメラ
lunch·timeも楽しみの一つ(〃艸〃)

ボリューム満点·美味しゅうございましたぺこ




よしっ(๑•̀∀- )و 次行くぜ~\(^o^)/

ここからは、観光(*´罒`*)イヒヒ♡


~西光寺~

縁結び、恋愛成就のパワースポット♡


ここはお参りの順番が決まってて…


① 梛の木に触れてお願い事
②大楠に触れて今日の思いを伝える
③梛の木、大楠を繋ぐしめ縄に触れて両方の木に願う
④本堂に入りお参り


既に結ばれてる人は更に絆が深まり…
男性は商売繁盛にご利益もあるそうなひらめき電球
梛の木と大楠・逆に触れると縁切りみたい。


それにしてもこの大楠!! 立派だった!
樹齢500年以上だってびっくり


自然のパワー頂いたところで
最終目的地へ…(๑•̀∀- )و




~法多山~


ここは厄除けで有名なお寺!!
私も厄年ここでお祓いしてもらったのVサイン



仁王門くぐりテクテク歩き…
えっちらおっちら階段登ること259段354354

ハァハァ…言いながら着いたVサイン



お参りして御朱印頂き



帰る手前で雨ポツポツ・・・


まだ早ーい!!!!!


目的が…まだあるのじゃ!!!!顔に縦線2



と、足早に階段下って・・・

午後のTeaタイムお茶


名物・厄除けだんご

これ♡これが食べたかったのよ♡
やわらか餅にサッパリんこな餡が旨しー!!


厄除け、厄除け d(≧▽≦*)

もぉこれで思い残すことは無い!!笑


全部周り切れてないけど…
今日はここまでー!!!!!!!


…の帰り道


Σฅ(。•ㅅ•。ฅ) ワォ



ここにも藤咲いてた\(^o^)/

カメラ部♡やっぱり立ち止まる!笑


携帯しか持ってないけど…
撮りたくなる(*´罒`*)♪♪



法多山には紅葉や桜の木もあったから
その時期狙ってくるときっと綺麗な光景に出会えるんだろうな(*^^*)


今回の部活も楽しく充実した1日だったラブ


次は何撮りに行こーかな♪♪



Bye( •ω•ฅ).。.:*