今日は、ふっじーの残業明け待ちで、近場のスタバでおやつタイムじゃわ。




ラズベリーマカロン。





kou-chatra-73さんのブログ-P1002782.jpg












甘酸っぱいラズベリーがたまらんの。













kou-chatra-73さんのブログ-P1002783.jpg












抹茶マカロン。









これは、抹茶の風味が最高じゃわ。















kou-chatra-73さんのブログ-P1002784.jpg








スタバの店員さんお勧めだけあって、疲れた身体に甘さが心地良かったわ。












んで、飲んだのがこれ。



キャラメルフラペチーノ。

わしは毎回グランデサイズじゃわ。












kou-chatra-73さんのブログ-P1002785.jpg











甘ったるくなくて、喉いっぱいに心地ええ冷たさが広がって最高じゃの。













kou-chatra-73さんのブログ-P1002786.jpg









たまにはスタバもええの。











んで、涼しい食べ物でも、好き嫌いが分かれるかもじゃけど、昨夜の夕飯のこれじゃわ。











ところてん。












kou-chatra-73さんのブログ-P1002780.jpg













かつおぶしと、うどん出汁をぶっかけて食べるんじゃけど、これは美味いわ。



かたまりを包丁で切るけん、若干太いんじゃけどの・・・絶対にぶち太いの。















kou-chatra-73さんのブログ-P1002781.jpg








寒天ゼリーかっ!











昨日の質問、みんなからのお勧めの美味い店を教えて頂いて嬉しかった。
ありがとうございます。


ペタやコメントを残してくれるみなさん、ありがとうございます。


それから、わしのコメント欄で、話してみて、みんなが仲良くなれるんなら自由に使って友好を深めてね。ここに来てくれて、みんなが仲良くなってもらえるんなら最高じゃわ(*^^*)





ちなみに、しんが撮った通話中のわし( ̄▽ ̄;)






初めて見て、イメージが崩れたらごめんね(T-T)

























kou-chatra-73さんのブログ-P1002787.jpg