チクチク。。 | こう&のん&だい’s DIARY

こう&のん&だい’s DIARY

3人の子供たちの成長とハンドメイドについて書いていきます。

久しぶりに、お裁縫みしんしました。



これは、何でしょうか!?



正解は…


お薬カプセル6手帳カバーです。



オークションに出品したところ、


数少ない落札者(入札者)の中でも、


お一人の落札者様が気に入ってくださり、


オークションで2点落札いただいた上に、


さらに他にも注文をいただき、早速作ってみました。




ちなみに、こっちは、子供たちのお薬手帳カバーです。



今までは母子手帳と一緒に


お薬手帳や診察券を持ち歩いてたんだけど、


ある程度子供が大きくなると、


診察券とお薬手帳だけ持ち歩けば十分かなぁ~と


思ったのが、作り始めたきっかけです。



薬局でも、これをこのまま提示していています。



仕事復帰すれば、お裁縫もなかなか出来なくなりそうです。。





キッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”