終わりよければ全てよし??? | ジャンジャンバリバリ!? ~夢のまた夢 妄想中~

ジャンジャンバリバリ!? ~夢のまた夢 妄想中~

不甲斐ないパチスロ実践とくだらない日常を綴ったブログ。たまにパチンコ。



ホントはもっと打ちたかった・・・番長!


でもやっとこさ楽しめたかな





今日のこの感じを味わうまで・・・長かった


ホントにホントに長かった





実はデータを書こうかなとも思ってたんやけどヤメた!





勝った時だけ調子がいいんだからとか思われそうやしw


それに詳しい人達ばっかやから


僕がそんなこと書いてもクソの役にもたたんやろうしw








とにかく今日1日はなかなかにえがった!


ただ、帰りに1つ残念なことが・・・





車で信号待ちしてるとき、


前に1台おって僕は前から2台目





横断歩道歩いてる歩行者、


何を考えてたんか知らんけど・・・


後ろ向きに歩いて信号渡っとる!





うわっ、なんやコイツ気持ちワル!


って正直思った!


・・・だって、1人やで!





最初はよく見えてなかったんやけど、


近づいてきたら20代くらいのヤツやって


そいつが真横に来たら・・・











知り合いやった!!











こんな知り合いイヤやわぁ!





ね、残念でしょw