食生活 | 眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

EXILE TRIBE
ATSUSHI♡
登坂広臣♡



昨日の夜からベジタリアンなりました\( ˙°˙ )/


becous...LIVE MONSTER見ててELLYちゃんがベジタリアンって言ってたでしょ?

そんで岩ちゃん俺もベジタリアンなろっかなって



んでとにかく影響されました

って事で私もベジタリアンなろーーって.

だからってちゃんと食べろって言われるからめっちゃ少しのご飯野菜たっくさん食べてる!

いつか写メ載せる


部活行く相方行くんだけどお昼ご飯としてコンビニ



サラダ

ミニトマト

野菜ジュ

胡麻ダレ


もちろんベジタリアンだからサラダの上のコン食べてないよ

でもねこれ食べてから腹痛くなってw


全部出ちゃった



まあこれから胃が慣れていくでしょう


あのね痩せたいわけとかじゃないの

ベジタリアンなりたいの





スッキリ見た???

あれ見て泣いたよ?(;_;)

めっちゃ厳しいね



岩ちゃんBI途中合宿抜けて

ずっとライブとかも合宿の心配してたよね?

きっと

みんなに追いてかれるんじゃないかすっごく不安になったよね

それなのにあんな笑顔で


本当武道館

いわたたかのりーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

呼ばれることを願ってる


てかてか!!!ここ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



セクシ

やばいって




ねぇ?臣くん忘れる事ないからね!!


ZIP見た???

君の瞳に恋してる

臣くん踊ってたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

やばい

ますさんより臣くん見てた♡

ごめん画像ない


またまた影響されました

君の瞳に恋してる

踊れるようになりたいです


頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Candyからの投稿