自転車日本一周18歳連合結成!?  23日目 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。


な!なんと3ヶ月前につくったブログを載せるの忘れていました(>_<)


しょうげき~(>_<)


九州に入る大事とこなのに・・・


う~ん


よし!


今載せちゃえ(^_^;)


3ヶ月前のちゃんと旅をしているおえなりさんを


ごらん あっれ~(笑)








23日目おまたせしました!





朝から主食のパンを食べ~の





おっちゃん、おばちゃんにあいさつし、出発!


そして、ちょっと走ると!





神戸市から起こしのさわやかボ~イ いっきくん18歳を確保!


俺の18歳のころを思い出しますね(笑)


2日連続若者を確保しちゃいました(^_^;)


ここに自転車日本一周18歳連合を結成!!





いっきくんのブログ

「小さな野良猫、日本一周旅にでる」

もよろしく



みんなで話ながらアイス食べ~の



方向が逆だったので いっき とはここでおわかれ


短い時間だったけどありがとう!




そして


自転車屋でブレーキを直してもらい~の





四万十川の天然うなぎを食べ~の






お好み焼きを食べ~の






道の駅 宿毛 に到着


雨のため おっちゃんが
特別泊まるところを用意してくれました!





大雨のなか


尚也くんとおわかれです





ん~ ちょっと怖いですね(^_^;)



小さいころからの夢

「自転車で日本一周」

尚也ならできるさ!

体に気をつけて ガンバ!





深夜0時30分






いざ、九州へ!!







ちなみに8月10日現在



尚也くんは無事日本一周を成し遂げる!!

しかも、なんと7月3日に!!

は、はやすぎる~!!

おめでとう尚也!

次は世界一周か!?




いっき 北海道を爆走中!!

俺も来年の夏には北海道行くぞ~(^o^)





おえなりさん 旅の4ヶ月中3ヶ月が熊本!! 


未だ熊本をでれず(^_^;)


・・・。






でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓
おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村