購入者様の声 NO 03 | 骨骨魂 グッズショップ

購入者様の声 NO 03

こんな記事が掲載されていました。


どちらに御住まいかはわかりませんが


彦佐 さんの記事です。


ご覧下さい。



今日(2/10)は、ちょっとだけ寝坊したものの、出かけたのが10時ちょうど。

で、出る前にポストを覗いてみると・・・


骨骨ライターが届いてるっ!



これは、北斗しかないな(謎


というわけで、北斗のALL設定をやっている店へ。

2台目が高確スタートっぽかったので、続行。

結果、小役確率はまずまず初当たりも良好ながら、BB後がちょっと弱いかな?

と思ったので、6は無いと思い少し早めに終了。

5390P BB82(初当たり1/245) BB平均3.73連

チェリー77(4枚49 2枚28)スイカ48 チェ&スイカ合算(1/43.1)

本日+50.1k 稼動9.5h

今月total+88.9k 稼動33.5h

今日の勝因は、間違いなく骨骨ライターでしょう!

まさか、いきなり効果あるとは。

今後、骨骨ショップが拡大して、全身骨骨ずくめなら連勝もちょちょいちょいかも(笑




どうでしょうか?


いやー 


素晴らしいですねぇ~


骨骨ライターを持って早速スロ屋でその威力を発揮とはあああ!!


自分も明日は北斗でも打とうかなぁ~




打ちませんが・・・・



彦佐さん


これからも骨骨魂でがんばって下さい!!