和歌山☆ガネ福市! | kotubu活動記

和歌山☆ガネ福市!

今日は


和歌山 岩出市


緑化センターで


行われていた



カレーとチャイのガネーシャさんと

パン屋さんの福みみさん主催の

ガネ福市という


手作りマーケットに


遊びに行ってきました


kotubu活動記
きれいな景色に


たくさんのブース(150あるそうです)


駐車場も満車でいっぱいでした

kotubu活動記

遊具もあって子供達も満足そうでした


この奥にもブースがありました


公園を広く使っていて


人が集中していませんでした


エコクラフトで作るカゴバックの

カゴ*no*maaさんも出店されていましたし

(kotubuで次の水曜日ワークショップしていただけます)


泉州おむすび オトメゴコロさんの

食べたかった新玉ねぎのおむすびがとても美味しかったし


Flourbeeさんの

テレビで紹介されていた水茄子のキッシュも食べれたし


kotubuの扉を作ってくれた

ウッキー君と

kotubuに置いている木のスクーンの

ふーちゃん

夫妻のブースでは

流木と古材で作った超可愛い黒板もゲットできたし


有意義な一日でした


また秋にあるようです


皆さまも秋は遊びにいいかれてはいかがでしょうか


kotubuと やさいやさん と ユルリカフェさん でやるイベントは


メガP山市になるな

(メガネ君ピーマン男さん山ちゃん)


明日 月曜日はkotubu営業曜日です


お店は7時から18時まで開いております


泉大津 やさいやさん さんでは


10時半より自家製酵母のkotubuぱんを

(やさいやさんは10時から開いていますよ)


販売させていただいております


どちら共によろしくお願いいたしまします!